ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

お寿司だRO→!!!


お寿司です。ばななです



あ、いえ。
バナナは食べてません。ばななです




本日は、土日で行われた『学園祭』の打ち上げということで、私が所属しているポケサーのメンバーでお寿司を食べに行きました!!

↑文化祭の日曜の記事。



最初、私は、
課題に取り組むため、サークルを休んでパソコン室にいたんですけど、

先輩方が
『打ち上げに行くぞ!』
と、乗り込んできた時は、テンションが上がりました。


しかも、『お寿司』ですからね!
サイコーです!!!




残りの課題を引き受けてくれた友人には、とても感謝してます。
本当にありがとうございました。





そして、
部室に顔を出した後に向かったのは

学校の近くの『スシロー』!!

f:id:bana93:20141029234036j:plain



『スシロー』は他の店舗でも、行ったことがないのでウキウキでした。




平日だから普通に入れると思ったら、少し待つことになりました。



その後は、

メンバーが8人なので、半分に分けて、テーブル席にて仲良く食事をしました!


f:id:bana93:20141029234217j:plain

↑私の座った席のメンバー。



楽しかったです!!!!





正直、

私はサークルに入るのが皆さんより遅かったので、ちゃんと仲良くなれるか不安だったのですが、

文化祭や本日を通して、少しはマシになれた気がして安心してます!




来年も打ち上げできるといいな…



頑張らないと!




それでは、


あでゅー☆