ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

癒しネコ


今日も学校でした。ばななです





疲れも溜まっていて、すごくダルい感じで起床した私は、だらだらと支度をして『片道3時間』の旅を始めました。


睡眠不足のせいか、頭も痛くて、



そのうえ…



電車でずっと立ちっぱなしでした!





苦痛すぎますって。さすが土曜日






学校に着いてもダルさは取れず

『こんなんで授業かよ…』

と思っていたら、



ネコをみつけました!


f:id:bana93:20141011232017j:plain

あぁ、癒しや…




このおかげか頑張れた私は、

現在、自室で布団を整えています。



寝る気まんまんです!



だって疲れましたし、明日は日曜でヒーロータイムですからね!!






ヒーロータイムで思い出したけど、

今日から公開のプリキュアの映画行きたいなぁ…


f:id:bana93:20141011232656j:plain

↑超かわいい。



一緒に行く予定のひとと、日程が合わないんですよね…



あぁ…




ネタバレは厳禁ですよ!!





そんなワケで、明日に備えて今日はここまで



ではでは、


あでゅー☆