ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

この男、刑事で仮面ライダー!!


ついに新番組が始まりましたね。ばななです





昨日は、THE IDOLM@STER』のライブがありましたので話題に出来ませんでしたが、


↑ライブ感動しました!Pでよかった!!!


仮面ライダーの新シリーズ

仮面ライダードライブ』が始まりました!!


f:id:bana93:20141006234649j:plain

↑毎週日曜朝8時より放送!





いやー…


『バイク』ではなく『車』に乗るということで、なかなか不安感がメーターを振り切ってましたが、



とりあえず…



良い一話でしたよ!!!




仮面ライダーシリーズは、2話完結が定番なんですが、

1話目でキャラの魅力や敵を倒す爽快感、次回への引きなど、すべてきちんと、良い感じにされていました。




まさしく『王道の一話目』って感じです!!





返変音も、最近のシリーズのようなネタっぽいのではなく



f:id:bana93:20141006235557j:plain

『ドライブ!ターイプ!スピード!』

とシンプルでカッコイイです。




あ、ちなみにこのベルトは、

主人公の相棒の『ベルトさん』と言いまして


f:id:bana93:20141006235709j:plain

主人公は『泊 進ノ介』と言います。


カッコイイですよね。




ベルトのギミックの『タイヤコウカーン!』も、なかなか動いてみるとカッコイイし

f:id:bana93:20141006235852j:plain

↑今後の使い方が気になる『ファンキースパイク』




今後も目が離せない新シリーズです!!!





…ただ少しだけ、

いつぞやの『仮面ライダーダブル』と被ってみえちゃうところもありますけどね。


f:id:bana93:20141007000427j:plain

↑なんか粗い。



でもまあ、そこも楽しめるところなので、




これからも楽しく観ていこうと思います!


一年間、楽しむぞ!!!




ではでは、台風で今日は休みになりましたが、明日は学校です。寝なくては、


あでゅー☆