ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

『10月24日』


現在まだ、自宅の最寄り駅ですらありません。ばななです




明日は、待ちに待った文化祭!
よって5時起きにも関わらず、まだ外に出ております。しかも、現在23時59分!

ばかです。



なんかもう、疲れてきますよね。
5時起きって段階でおっくうですし




とまあ!

そんな気分なワケですが、今日はなんかおめでたい日!!

素晴らしい日です!!!




え?
なんでかって?



なんか『10月24日』って、
『12月24日』みたいじゃないですか?


クリスマス!


f:id:bana93:20141025002149j:plain

↑まあ、当日はどうせ予定ないけど。



似てますよね?

文字的にも、発音的にも。




とりあえず今日は、それが理由で

少し気分が良かったです。






…はてさて、


結局何がどうであれ、明日は5時起き。

スムーズにここから行動しないと



それでは、


あでゅー☆