ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ゲーセンってコワい。


ゲーセンってコワいです。ばななです





今日は学校が、お昼には終わりました。なので、ひさびさに『町田駅』にて寄り道をしてきました。



水曜より私は、

ポップンミュージック』というゲームのキャラクター、『ヴィルヘルム』様のフィギュアを探しているのですが、これがまたどこにもないんです。


f:id:bana93:20141004100240j:plain

↑1番左のイケメン



http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/01/234456

↑水曜には、他2人を取った記事。




そんなワケで、

この『町田駅』は、下車してすぐのところに、2件のゲーセンがあるので、立ち寄ってみたのです!!





そして、成果はというと…




片方の店舗にのみありました!!!



f:id:bana93:20141004100610j:plain

↑コレが。









『終了しました』






ちくしょう。


ゲーセンってコワいです。




あげくの果てに、数100円ぶん遊んじゃったし


ゲーセンってコワいいいい。




まあ、後者は私の管理能力不足ですけどね。

次から気をつけます。


いつも言ってるけど。




というコトで、

是非とも皆さんは、きちんとお金の管理を行ってくださいね。



それでは、


あでゅー☆