ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

奇妙な日。


世にも奇妙な物語 2014』を観ています。ばななです


f:id:bana93:20141018212028j:plain





やっぱり観ちゃいますよね。

このシリーズ



今日の早朝にも、傑作選とかいうのがやっていたみたいなんですが、

寝オチしてしまったみたいで、観れませんでした。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/18/205812

↑昨日から今日にかけての私。




ということで、傑作選は観れなくて残念だったものの、本編は観れている現状です。





本来なら今日は、

映画『ハピネスチャージプリキュアを観る予定だったんですけどね。


f:id:bana93:20141018212629j:plain

↑はよ観たいいいいい。



一緒に行く人と予定が合わなくて、今日は行かないことになりましたが、逆に良かったかもしれませんね。



この番組好きですし。





とりあえず、描かなきゃいけないポスターがあるので、締切も近いし、

テレビ観ながら頑張ろうと思います。



それでは、


あでゅー☆