ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

毛虫クッキー


今日も病院。ばななです





水曜は学校が休みなので、病気を治すために毎週、通院しています。

治ってきてはいるのですが、貴重な休みが病院で潰れるのは、非常に残念です。




病院の後は、近くのイオンのゲーセンに足を運んだのですが、

たいていの場合は面白そうなモノはありません。




あ!

今日はなんか…


f:id:bana93:20141029234532j:plain

↑トレッタじゃない。


ポケモンカードの販売機をみつけました!

カード3枚で100円みたいです。



コスパ的には、パックと比べると微妙なのですが、

昔のカードの販売機は、もう少し質素だったので、時代を感じました。


もしかしたら、ポケモンだけかもだけど。





そして、

その後といったら、



そうそう!

土曜日の大会で手に入れた、ポケモンのクッキーを開封しました!!


f:id:bana93:20141029235211j:plain

↑チーム戦にて。



http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/25/225013

↑土曜の文化祭。




この景品、

中にクッキーとチョコペンが入ってまして、チョコペンをお湯で溶かして、お絵描きをして楽しみつつ食べるモノなのですが、




面倒くさがって使用した結果…



f:id:bana93:20141029235423j:plain

↑あわれ。



毛虫が乗っかったみたいになっちゃいました。



それでも、美味しかったです。






まあ、そんなワケで、

病院は面倒でしたが、きちんと休むことが出来ました。


明日からもまた、頑張ろー!



それでは、


あでゅー☆