ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ポケモンバトル!


ひさびさのバトルでした。ばななです





今日は学校で、昼休みに友達とポケモンバトル』をしました。


夏休み明けてからは、ずっと『スマブラ』で遊び合ってたので、ひさびさで懐かしくて、楽しかったです。




昼休みには2戦ほど行ったのですが、どちらも勝つことができました!



f:id:bana93:20141015001118j:plain

ルチャブル:レスリンポケモン


アニメの影響で育てた『ルチャブル』が、予想以上の活躍をしてくれて驚きました!

新入りなのに凄いです!!





まあ、例のごとく友達は

対戦用の道具を収集することを面倒くさがってる人なので、使用道具の面だと私が遥かに有利なんですけどね。





そのあと、授業の終わりにもう一戦したんですけど、

私がタイプ相性を勘違いしてたおかげで、3体中2体が倒れて…



敵2体に対して、


f:id:bana93:20141015001717j:plain


エモンガが1匹のこりました。







ごめんね。エモンガ






そんなワケで、

今日は『ポケモンバトル』を楽しんだのですが、


明日はいよいよ!



ポケットモンスター最新作

ポケモン Ωルビー•αサファイア』特別体験版のダウンロード開始日です!!!


f:id:bana93:20141015002046j:plain



超楽しみです!!!!!!!!




日付変わるのが待ち遠しい!!




ってコトなので!


あでゅー☆