ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

風物詩?


寒いですね。ばななです





もうすっかり秋ですね。

あれ、冬?



この時期って、どっちだかよくわからなくなります。

でも多分、ハロウィンもまだですし、秋なんでしょうね。





そんな今日、寒い毎日の中で

まさかの雨!!


うんざりです。




実は今日、病院に行かなくてはいけない日だったんですけど、起きたら雨が降っていたので落胆しました。



だって、雨だから自転車を使えないので、歩いて行くハメになったんですもん…


めんどくさかったです。





その後、友達が遊びに来たので、帰りには駅まで送って行ったのですが、

ここでも雨のために歩き!




…ひさびさにいっぱい歩きました。





でも!

送った後の寄り道で、今年のこの時期に初めて『肉まん』を買って、美味しかったので満足です!!


f:id:bana93:20141022235946j:plain

↑コンビニの肉まんひさびさ。


この時期の肉まんって、なんか美味しいですよね!

105円っていう金額も、ひさびさに払ったので新鮮でした。





そんな感じで、

『今年もこの時期を楽しもう』って、前向きになれた1日でした。



それでは、


あでゅー☆