ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

文化祭お疲れ様でした!


文化祭終了です!ばななです





さて!

この土日で開催されてる学校の文化祭ですが、いよいよ最終日をむかえました。




まず、↓が土曜日の分を簡潔にまとめた内容になります。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/25/225013

↑行事中でしたので概要のみ。






で!

友人宅にてむかえた本日、朝は『トッキュウジャー』すら観れないほどの時間に家を出ることとなりましたが、最初の目標は達成できました!!





てか、そもそもの話

本日の最初の目標は…



俳優、桐山漣さんのトークショーの整理券の入手です!!!!!


f:id:bana93:20141027225754j:plain

↑数年前ですが…



桐山漣さんといえば、我らが『仮面ライダーダブル』の主役を演じた俳優さんです。


f:id:bana93:20141027225956j:plain

↑『仮面ライダーダブル




この整理券が、文化祭の開演時間より早くの配布でしたので、早めの外出となりました。

そして、当然ですが、きちんと前の席を確保できたので良かったです。






その後は、さすが日曜日!


開演してからは、昨日とは比べられないくらいのお客様がサークルにいらっしゃってくれました!



良い人ばかりで、接客も楽しかったです。





そんでまあ、先に述べた桐山漣さんのトークショーですが、




超、良かったです!!!!!



一応、著作権的なやつもあると思うのでリンクは貼れませんが、

内容については桐山漣さんのブログを確認してみてください。



とりあえず言えるのは…

仮面ライダーファンとしては最高でしたっ!!






して、その後にあったのは、

『ポケサーの個人戦』!



学ぶこともたくさんあって、私の今後の育成に新たな道がみえました。






…そんな文化祭も終わり、


我が『ポケサー』も素晴らしい結果を出せて、超良かったです!



てかまあ、所属したの先月からなんで、偉そうなこと言えないんですけどね。

先輩方がスゴすぎて、いい経験の2日間でした。



ほんっとうに!!

楽しい2日間でした!!!!





では最後に、少し前の記事にも書きましたが、

私の描いたポスターを載せて終えようと思います。



まずは、


f:id:bana93:20141027231634j:plain

↑メインのピカチュウ




f:id:bana93:20141027231714j:plain

↑一番のお気に入り、ゲンガー。


f:id:bana93:20141027231754j:plain

↑地味になっちゃったアンノーン


f:id:bana93:20141027231855j:plain

↑それに対して、派手なビビヨン


f:id:bana93:20141027231941j:plain

↑制作時間の一番短かったドーブル



以上の5枚です。




はてさて、

明日は休みですし、存分に休憩しようかな。



それでは、


あでゅー☆