ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*10/17の更新分 半日。


この更新したのは18日です。ばななです





えーっと…

昨日の話をさせてください。



昨日は金曜日、いつもどおり『忙しい用事』がある日です。

なので例のごとく、日付も変わってしまったので、遅すぎめの夜ご飯を食べて自室に戻ったのですが



次に見た光景は…




f:id:bana93:20141018210231j:plain

カップ麺に入れるお湯を沸かす自分でした。




え?風呂は?


ってなりますよね。



昨日は結局、

風呂に入るのも忘れて寝てたみたいです。




なので、

このカップ麺は朝ご飯かな?って思いますよね?



いいえ。

違うんです。




コレ、

昼ご飯なんです。




しかも、

遅めの。





まあ、つまりは、


早朝2時から午後の2時まで寝てたんです。







久しぶりに12時間寝ちゃいましたよ。




驚愕です。





まあ、そんなワケで

18日の話を結構してしまいましたが、

かなり疲れた17日でした。



それでは、


あでゅー☆