ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

第二の花子さん


お腹が痛いです。ばななです





今日、夜遅くに喉が渇いたので冷蔵庫を開けてみると…


f:id:bana93:20141101084213j:plain

↑大量の牛乳が入荷してました。



こんなにもの牛乳を目の前にして、

『飲まない』という選択肢が選べるでしょうか?


とりあえず2本ほどを空にして、自室へと帰還しました。




そして今、

お腹が痛いです。





何故でしょうね。





そんな不思議現象を体験した本日ですが、

今日は普通に学校!!


特に何かがあったワケでもありませんでした。




強いて言うなら、


お店の中のトイレで、あやうく熟睡しそうになったことくらいですかね。



ヤバかったですよ。


あの、トイレの心地いい雰囲気にやられて、もう少しでトイレで一晩過ごすところでした。

第二の花子さんですよ。





というワケで、

今日は特に何もない、平和な一日でした。



皆も『花子さん』にならないようにね!!



それでは、


あでゅー☆