ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

プリンの呪い


プリンがうまいです。ばななです





f:id:bana93:20141025000312j:plain

↑月曜に親が買ってきてくれた。



うまそうですよね!?




こういう、

『4つでセットじゃないプリン』

って、なんだか贅沢な気がしますよね。


あ、私だけですか?





しかしこのプリン…


実は…




消費期限が今日なんですよね。




…この記事の更新時間が明日になる直前なので、

普通にアウトです。





もし、

明日の記事が更新されなかったら、プリンのせいだと思っておいてください。






さて、

そんな乱れた食生活をおくってますが、明日は休みです!!!



文化祭の準備期間だとか…





私は、学校までの距離が長いので休ませてもらうことにしました。




それに、

当日の土曜日は、おそらく金曜の『忙しい用事』のせいで帰りが遅いにも関わらず、5時起きですからね。



たっぷりエネルギーを蓄えないと。




そんなワケで、今日はここまで!



それでは、


あでゅー☆