ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

アイマス9thラストお疲れ様でした


東京会場2日目、

THE IDOLM@STER

WE ARE M@STERPIECE!!』
お疲れ様でした!!!!!

ばななです。





ということで、本日は我らが大人気コンテンツ

THE IDOLM@STER』のツアーライブ最終日!!

f:id:bana93:20141005211703j:plain



もちろん私も、『ばななP』として、プロデューサーの業務を遂行してきました。

f:id:bana93:20141005212021j:plain


…しかし、ここだけの話

私は『ライブ』については初業務なので、不安でいっぱいでした。




ですが!

さすがプロデューサーの方々。初心者であろうとベテランであろうと、皆で助け合いながらライブを成功へと導いていました。


もちろん、ライブを成功させたのは、プロデューサーのみの力ではありません。

アイドルの方々

スタッフの方々

映画館でご覧になっている方々

他にもたくさんの方々が一つになったことで、今日のライブの成功があったのだと思います。



本当にお疲れ様でした!!






ネタバレになりますが、



開演前からの律ちゃんPのコール。


今井麻美さんや釘宮理恵さんからのご褒美。


可愛らしい原由実さん。


表情が七変化する中村繪里子さん。


私の大好きな『Kosmos,Cosmos』や『自転車』を歌ってくれた浅倉杏美さんと平田宏美さん。


シュワシュワしてた沼倉愛美さん。


そしてラスト付近の感動。アイドル皆で大合唱した『約束』

涙腺が緩みました。






…さて、


ありきたりな感想はここまで。



個人的に盛り上がった、『個人的な感想』は!!!




まさかの『茅原実里』さんのシークレット参戦!!!!

f:id:bana93:20141005213543j:plain



加えて、下田麻美さんの圧倒的可愛さ!!!!!

f:id:bana93:20141005213715j:plain



俺はこれからも!!!

『双海姉妹』もとい、『双海真美』のプロデューサーです!!!!!

f:id:bana93:20141005213824j:plain

↑右ね。





そんなワケで、もう一度だけ言わせてください。





本日は本当にお疲れ様でした!!!




さて、

学校が休講になるレベルで、台風がヤバいみたいですね。


皆さん、明日は気をつけてくださいね。



私は明日は、隙を見つけて皮膚科に行きます。なんか危ない感じみたいです…




では、今日は疲れたのでここまで!

まだ電車内ですが。



それでは、


あでゅー☆