ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

アニメショップめぐり


予定通りいかなかったです。ばななです





2日間あった文化祭ですが、とても楽しい思い出として終わり、本日をむかえました。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/25/225013

↑土曜と、


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/26/234324

↑日曜の内容。




本来なら本日は、使った教室などの『片付け日』なのですが、

通学時間も長いので、昨日、一生懸命手伝って、休ませてもらうことにしました。





なので今日は、

ゲーム、アニメ消化、描き物など、やりたいことをやろうと考えていたのですが、

母親から、冬物の衣類をそろそろ買わないとマズいと言われたので、外出することとしました。





まあ、でも、

その前に1つだけ、私用で買い物があったので、『アニメイト』にむかいました。


f:id:bana93:20141027233330j:plain

↑何気に、ひさびさのメイトにて。




その他にも、

今まではアニメイトくらいしかアニメショップには行かなかったんですけど、今日は色んな店舗をまわってみました。



実は、

私の好きなアニメの『アイドルマスター』にて、推しキャラの『双海真美』ちゃんのグッズをぜんぜん持ってなかったので、少し探していたのです。


f:id:bana93:20141027233809j:plain

↑右の娘。



結果としては、あったことはあったんですけど、趣味に合わなかったので買うのはやめました。





そんな感じで、

面倒くさいショッピングもありましたが、目的の一部は遂行出来たので、良い1日でした。



それでは、

明日からもまた学校ですので…


あでゅー☆