ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

純粋無垢な瞳


待っっっ望の!!!!!

映画に行きました。ばななです





『映画

ハピネスチャージプリキュア!

人形の国のバレリーナ』です!!!


f:id:bana93:20141019234625j:plain



いやー。




私の見た目、いい歳したおっさんなんですけどね。



視聴してる作品が映画になっちゃうと、観ずにはいられない性格なので仕方ないですね。


少女向け作品だけど。





内容はネタバレになるので書きませんが、前作の『ドキドキ!プリキュア』のほうが好きでしたね。個人的には


f:id:bana93:20141019235047j:plain

↑前回は1人で行った…



あ、そうそう。

今年は先輩と2人で行きましたよ!




そんで、話を戻して、

去年に比べて何が違ったかといいますと、3D描写が戦闘シーンになくて少しがっかりしたんですよね。


去年の作品は、戦闘シーンがガチだったので、その印象が強いまま行ったのがいけなかったかもしれません。




内容としては、前作同様、

かなり良かったので、悩んでいるなら行ってみていいと思います!





ただ…


席に座ってから、上映開始から少し経つまで、

3列くらい前の少女が、こちらを疑問たっぷりの表情でガン見してたのが辛かったです。



ば、場違いなのは百も承知でしたけどね…


あそこまで純粋無垢な瞳で注目されると、後悔の念が押し寄せられました。





それでも!


きちんとパンフレットとか入場特典とかは手に入れてきましたけどね!


f:id:bana93:20141019235711j:plain

↑決死の思い。





来年の春の映画は、

『歌とダンス』がメインになるらしいので、より敷居が高くなりそうです…



そ、それでも、












おやすみなさい!


あでゅー☆