ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ミンゴスタンプ


LINEスタンプにものもうしたい。ばななです





いまや、若者から社会人まで幅広く利用している『LINE』



皆さんも利用していることかと思います。




そんなLINEの機能で、

『スタンプ』ってあるじゃないですか。

あの、絵文字の進化系みたいなやつ





かわいいですよね!!!



私もなんだかんだで、

ピカチュウやアニメ系列のものとか購入してしまい…


現在は2000円以上つぎ込んじゃってます☆





そんなLINEスタンプですが、

数か月前からサービスが開始された『クリエイターズスタンプ』ってあるじゃないですか。


あの、

素人からプロまで、自作したスタンプを販売することができるステキ機能!!




私もいつか、作ってみたいなーって思ってるんですよね…





そんなクリエイターズスタンプですが、


数…

多すぎやしませんか?




いやですね、

『下手くそなスタンプを消せ』だとかいいたいワケじゃないんです。



ただ、

現状2万をこえる量のスタンプから、好みのモノを探せるのかって話なんですよね…




せめて、

『検索機能』とか『ジャンル分け』とかしてほしいです…





だって今日はじめて、好きな声優さんのスタンプ出てること知りましたもん…


f:id:bana93:20141110234743j:plain

ミンゴス


f:id:bana93:20141110234831j:plain

アイマス如月千早




こういうお宝が眠っていることもあるんだから!!!

もう少し、システムを改善してほしいですね!!!!



お願いします!!!!!




というわけで、


そんな感じで、スタンプ発掘しちゃうくらい暇で平和な一日でした。



それでは、


あでゅー☆