ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

赤さがし


無駄足でした。ばななです





今日は学校が休みでしたので、『美容室』と『病院』に行ってきました。

ちゃんと冬に備えてインフルエンザの予防注射を打ってきましたよ!!



その際、予防注射をうけた病院がイオンの中にあったので、ついでに食玩をみて回りました。





そのとき…





みつけたのです…




『ミニプラ 列車合体EX

超トッキュウオー レインボークリアスペシャル』を!!!!


f:id:bana93:20141105235042j:plain

↑通常版のとき買わなかったヤツ。



もう、合体ロボってさ…

値段も高いし手を出せないんですよね。


しかし、このミニプラなら2000円もせずに購入できるんですよ!

通常版は買わなかったけど、このクリア版くらいは買いたくなっちゃいました。





そして、その後

3時間以上かけて、スーパーやコンビニを回った結果…



f:id:bana93:20141105235405j:plain

↑シフトカーとフォーゼフィギュア


ぜんぜん関係ないもの買ってました。

だってこれ、もはや戦隊ですらないですしね。仮面ライダーですし。





ていうかそもそも…


どこにも『赤』が売ってないんですよ!!!!

合体ロボシリーズで赤がないって、最悪すぎるでしょう!!!!!





もう仕方ないから、これからは仮面ライダーのミニフィギュアを集めることにします…


3時間かえせ…




もう今日は、

ついでに道中で借りたDVDみて、明日にそなえます…



それでは、


あでゅー☆