ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

グラードンと一緒


一週間がスタートです。ばななです





また始まってしまった『一週間』ですが、今までと違う点がひとつあります。



それは…


通学のお供の3DSとその中身です!!!


f:id:bana93:20141124205250j:plain

↑ミスって縦にしちゃった…



縦表示にしてしまいましたが、見てわかるとおとり…そう!

『Newニンテンドー3DS グラードンエディション』に買い換えたんです!!



ちなみに中身も、


f:id:bana93:20141124205655j:plain

↑左ね。


最新作である、

ポケットモンスター オメガルビー』になっております!!!





普段の私は、電車の中で座れたら、余裕でゲームをしちゃう人なんですけど、

さすがに学校行きのバスではやらないんですよね。知り合いいるから恥ずかしいし



でも、今回ばかりは、恥を忍んでやっちゃいました。

電車もバスも、学校でも!




いやー…

さすがポケモン


周りを見てみると、結構やってる人いるんですよね。すれ違いまくるし




それでも!!

迷惑をかけるような状況でのプレイはダメですよ!


せめて、座席に座れた時とかにしましょうね。約束です。





さて、

今日は通学時間と最終授業時間の都合上、まだ電車の中なので、そろそろ終わりにしようと思います。



もちろん!

座っているので今から…


わははは




それでは、


あでゅー☆