ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

デュラスマス


もう冬ですね。ばななです





昨日『ハロウィン』をむかえて、

いよいよ世間は『クリスマス』へと動き出しました。


f:id:bana93:20141101232622j:plain

↑いい時間帯に撮れた!



学校の帰りに撮ったのですが、ハロウィン終えたばかりなのに、既に姿を変えてる世間に度肝を抜かれました。


雑貨屋とか、クリスマスのポップ出してましたしね。



身代わり早すぎだよもう!!!





そんな感じで、

時間が移り変わることにドン引きしたワケですが、帰り道で、

『デュララジ×2』をききました!


f:id:bana93:20141101233151j:plain

↑はなちゃん と としくん



このラジオは、『デュラララ』という作品のアニメの声優さんが以前やっていたものの続編なのですが、

今回、アニメの2期がやるということで、ラジオも2期が始まりました!


大好きなモノだったので、

メインパーソナリティも変わってなくて良かったです!!!





そしてまあ、

冷静に考えてみたら…



来年の初めから『デュラララ×2』が始まるんですよね!!!!


f:id:bana93:20141101233538j:plain

↑2期の公式画像。



なのでとりあえず、今日から1期のほうを見直すことにしました!




…このアニメを見直すシリーズ


夏頃から、

けいおん!』『ソードアートオンライン』『アイドルマスター

と、色々やってるのですが



名作を見直すのはやっぱり楽しいです!!!




今回も楽しもっと。




それでは、

最初は時の移り変わりにドン引きしましたが、アニメの2期が楽しみなので受け入れていこうと思います。



そんな気持ちで、


あでゅー☆