ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*11/8の更新分 完成!トッキュウオー!!


まさかの二連続。ばななです





昨日も翌日更新になってしまって、謝罪したにも関わらず、

今回も翌日更新になってしまいました。


すいません。





ていうか今回は、別に何か用事があったワケでもないんですよね。



そう、


オモチャにハマっていたんです!!

f:id:bana93:20141109223301j:plain
↑あれ?以前もこの画像のせたな…


そうそう、これこれ

↑この時ね


結局この日は、
このシリーズのオモチャは買わなかったんですけど、その翌日に求めていた『赤』がみつかったので購入したんです!



それでですね、
昨日の夜中に空き時間があったため、製作していたら日付が変わっていたというワケなんです。


何度も書きますが本当にすいません。





さあ!
謝罪も済んだところで…

完成したミニプラ!
『トッキュウオー』をあげていきたいと思います!!




バン!!!!

f:id:bana93:20141109223741j:plain

↑列車状態




バン…!

f:id:bana93:20141109223949j:plain

↑ん…?



…そう

作ってる途中で気づいたんですけど、


子どものオモチャですねやっぱり!



でも価格以上のクオリティではあると思います。おすすめです。





ちなみに顔アップ


f:id:bana93:20141109224153j:plain

↑シールがいけないのかね。




そんなワケで、

ひさしぶりにお金を豪快につかって楽しんじゃいました。


そんな日です。



それでは、


あでゅー☆