ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

寒寒


ジュースもらいました。ばななです





今日、

用事があったので、帰りの電車に乗れるのが23時を過ぎた頃でした。


そのため、なかなかの気温の低さに打ちのめされていると、

一緒にいた友人のうち一人がこんなことを言い出しました。




『ジャンケンして負けた人、ジュースおごろうぜ!』



その時のメンツは私を含めて3人。

誰もが言い出したヤツが負けると確信してた中で、その人じゃない、もう一人が負けてしまいました。




そして、

買ってもらったのがコレ↓



f:id:bana93:20141115230430j:plain

↑アスパラドリンクDX!!!





だから、寒いんだっての!!!!




ちなみに言い出しっぺと金を出した二人は、普通に温かいのを飲んでました…




なんていうか、





悲しかったです。




でも、

美味しかったので忘れましょう。




そんな一日でした。


日付変わるギリギリまでドタバタして、忙しかったので今日はここまで!



それでは、


あでゅー☆