ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

カレーは美味い!


お弁当忘れました。ばななです





私は学校での昼食は、母が作ってくれたお弁当を食べてるんですけど、

自転車のカゴの中に入れっぱなしにしちゃったんですよね…



地元まで遠いから、気づいた時には取りに戻れず、

食堂か購買などで済ますことになりました。



ほんと、

母には申し訳ないことをしちゃいました…





そんな中、購入したのは


大盛りの『チキンカレー』!!!


f:id:bana93:20141113003439j:plain

↑100円で大盛りに!



普段私は、購買の近くのベンチに座って昼食をとってるんですけど、


その際に、

カレーの匂いがハンパなくするんで、気になってたんです。




食べてみたら、

もう美味いのなんの!!


300円でこの味ならサイコーだなって思いました!






まあ、

最終的に何が言いたいかといいますと、



•忘れ物に気をつけろ!


•カレーは美味い!



ってことです!!



それでは、


あでゅー☆