ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ジングルジングル!


ついに最寄り駅がこんなことになってました。ばななです





f:id:bana93:20141127171404j:plain

↑ジングルジングル!



あ、

最寄り駅って言っても、学校の最寄り駅ですからね!





いやー、それにしても…

クリスマスシーズンですか…



季節行事を大切に考えてる私にとって、このイベントというのは、

『やりたいのに何も出来ない』

といった、歯がゆいモノとなってしまっています。




おそらく、当日は家族から『哀れみの視線』を浴びながら過ごすこととなるでしょう…



ちくしょう!!!!!





でも、このイベントの雰囲気とかは大好きですので、

全国のカップルの方々は、盛大に盛り上げまくってヤッてください!!!


そして、可能ならば少しわけてください。なにかを





そんな切実な想いを抱きながら12月を迎えようとしている私ですが、


そう、

いま書いて気付いたんですけど、もう12月なんですよね。




近ごろは布団に潜っても寒い日々が続いています。


道ですれ違った人が受験生といった可能性もありますので、

ていうか、まず自分のためにも予防はしっかりしましょう。



ちなみに私は、1週間以上も咳が止まりません。


気をつけます。



そんな感じで、


あでゅー☆