ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*11/7の更新分 休もう!


新宿っていいですね!ばななです





さて、始まる前にひとこと…


金曜日恒例、『翌日更新』となりました。

すいません



このブログ、閲覧者も多いワケでもありませんが、読んでくれている人はきちんといるわけで、

それに関しては心の底から感謝しています。


そして、その読者の方の大半は、

Twitterの更新通知から読みに来てくれる方々なんです。



しかし、この翌日更新の場合、

Twitterでの通知も行わないため、せっかく読んでくれている方々にお知らせできず、毎度悔やんでいます…




読んでくださっている方は、本当にありがとうございます。


そして、

翌日更新はなるべく控えますので、温かく見守ってください。






さて!


そんなワケで、翌日更新になっちゃうくらい忙しい用事のあった金曜日ですが、

用事の前に新宿に立ち寄りました!




新宿といえば、通学の際の乗り換えで利用するので、頻繁に散歩する場所となっています!



そんな新宿、

普段は『ゴーゴーカレー』や『ゲーセン』、『アニメイト』くらいしか巡らないのですが、


本日はじめて、

ヨドバシカメラに立ち寄ってみました!!!


f:id:bana93:20141108192124j:plain

↑ゲーム•ホビー館て…



そう!

もう名前からしておかしいんです!


他にいくつ館があるんだよっていうね!!



とりあえず、5つ以上はありました。

ケータイアクセサリー館にも驚きましたが、ガチャガチャの館があったのにはド肝を抜かれましたよ…




当初は、ちょっとした食玩を探すくらいの気持ちだったのですが、

思わぬクオリティに驚き楽しんじゃいました。





そして、その後…


忙しかったというわけです。







明日からの…

っていか今日からの休日は、土曜日学校だし、課題もたらふくあるけど、とりあえず休もう!



休もう!



それでは、


あでゅー☆