ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

次に向けて


さあ、テストですよ。ばななです





学校の入学試験いらい、まともなテストっていうテストがそんなに無かったワケですが、

本日、久々にテストを受けてきました!!



その名も、

日商簿記検定試験3級!!!!




この試験への取り組みについては、ぜひ昨日の記事をご覧ください。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/11/15/232159

↑まさに『追い込み』の様子





そしてまあ、

迎えてしまった当日の今日。



会場は初めて行く駅でしたが、下調べもばっちりしたので準備はOKです!


予定では、

地元の駅から大宮駅で乗り換えて、目的地に向かうといったモノになっています。





なので、


きちんと起きた私は、


きちんと決めていた時間の電車に乗り、




目的地である…


『さいたま新都心』に着きました!


f:id:bana93:20141117011921j:plain

↑拾い物の画像ですよ?



…あれれ?


目的地って『大宮駅』ではありませんでしたっけ?




…そう!


寝過ごしちゃいました!!!




でもまあ、なんとかギリギリ会場には着きましたよ。



でも、

ちょっとした勘違いのせいでスリッパ忘れたり、

結局問題が難しかったりしたんですけどね。





まあ!

なんだかハプニングばかりの一日でしたが、なんとかなったワケですし、

結果がどうであれ次に活かしながら、今日をムダにせずに生活していこうと思います!!



それでは、

試験のせいで仮面ライダーとかプリキュアとか見逃しているので、今日はここまで!


あでゅー☆