ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

深夜の映画の魔力


時間管理がヘタクソです。ばななです





昨晩から日付をまたいで、映画を観ました。

なんとなく、映画を観たい気分だったんですよねー。なんでか



なので、昨日は学校が休みでもあったため、映画を調達して準備OKとしていたのですが…




23時半とかいう、絶対に明日の目覚めに影響する時間に観始めてしまったのです!!!


上映時間が約2時間もある作品を!





やっちゃいました…





しかも今日は、学校の都合で5時起きの日だったのに…


映画観終わったの1時半前ですよ…



学校の準備とかして、寝付くまでも時間がかかったんで、3時間も寝ていないと思います…




あー…

ちょう眠い……





ちなみに観ていた映画は、

『劇場版 銀魂 完結篇

万事屋よ永遠なれ』でした!!


f:id:bana93:20141106171512j:plain

↑気づいたら公開してた映画。



アニメが放送されていた当時は、声優とか意識してなかったので気になりませんでしたが、

アイマス』のライブなどで少し学んだ私にとっては、


神楽ちゃんがドストライクになってました!!


f:id:bana93:20141106171825j:plain

クッソ萌えた!!!!!




ちょう可愛かったです。




内容については、ネタバレ防止のため喋る気は微塵もありませんが、

完結篇なだけあって、主力キャラが大活躍してて興奮しました!!!



そんな映画でした。






さて、つまり話をまとめると、

『3時間以下の睡眠時間のため非常に眠い』ワケですが…




まだ用事があるので、日付けが変わる頃にならないと自宅に帰ることが出来ません。





……



眠い。




というコトで、

少しでもエネルギーをチャージしたいので今日はここまで!



それでは、


あでゅー☆