ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*11/29の更新分 抜かれた本棚


またやっちゃった…ばななです





金曜日に『翌日更新』しちゃうと、ついつい土曜日も同じ事をしちゃったりしますよね。


言い訳です。すいません。





というワケで、今日は土曜日

休日なのですが…



何故か友達が遊びに来ました。




ていうか、

私が起床したのが13時過ぎだったので、友人からの連絡に気付けてなくて、15時過ぎに遊びに来たんですけど…



その時間に来て何時間遊べるんだよっていう…





でもまあ、

なんだかんだで友人は、15時過ぎから21時前まで居座って、ちゃっかりご飯も一緒にしました。


予想に反して長く居たので、まあ居心地というか雰囲気は良かったです。




腐れ縁ですからね。





やったことといっても、特には無く

ただお互い好きなことしてる空間でしたが、まあ楽しかったので良しとしましょう。


でも、可能ならば、

どうせ遊びに来るなら個人個人で遊ぶのは良くないと思います。



思いますよ!





さて、

そんな感じで微妙な訴えをしたところで、友人に貸した漫画が返ってくるか不安ですが寝ようと思います。



f:id:bana93:20141130232955j:plain

↑抜いたせいでバランス悪い…



あー…

でも、昼過ぎに起床したから寝れるかわからないなぁ…




がんばろ。



それでは、


あでゅー☆