ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ポケモン☆3


風邪ひきました。ばななです 




 実はというと、昨日の朝には体調が崩れていまして、
昨日から今日にかけて睡眠をとったにも関わらず、治っていない現状です。



はぁー…

つらい。




ていうか、体調管理がヘタクソなんですよね。私って

風邪ひいた原因も、なんとなく察しがついてますし
昨日の夜だって、布団に入って寝ようとしていたのに、寝付けないからって23時から映画を観だしちゃって…


アホですよね…



あ!ちなみに、
観たのは、CMを観たときから気になっていたリアル鬼ごっこ』です。

f:id:bana93:20141118225741j:plain

↑佐藤さんが逃げるやつ。



これ、まさかの続編があるみたいで、全部で5タイトルあるみたいです。

私は、どちらかというと胸くそ悪いオチで終わる映画が好きなのですが、
内容も面白くていい映画だったので、体調が良くなったら観てみたいと思います!



あ、あと
仮面ライダー好きの方にとっては
仮面ライダーオーズ』にてアンク役を演じた『三浦涼介』さんも出演しているので、より楽しめると思いますよ!!!

f:id:bana93:20141118230312j:plain

↑アンクこと三浦涼介さん





というワケで、

体調も良くないので今日はここまで!


今日は映画みないぞ!!!




それでは、

あと3日でポケモン新作発売ですから、頑張りましょう!


あでゅー☆