ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

帰ってきました!


長々と休んですいません!ばななです






てなワケで、まずは……




前回の記事で『一週間ほど休みます』と言っておきながら、

約3週間放ったらかしにしてました。


すいません!!!!!






ですがまあ、

やりたかったことは"とりあえず"完成致したました。





はい。


自分のホームページを作成しました。




簡単なデザインのモノですが、

『ばなばな博物館』というサイトです。


f:id:bana93:20150429212431j:plain

http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html





ひとまずは冒頭に描いてある通り、サークル活動や趣味で描いたイラストを載せる為のモノとするつもりです。



欲を言うとアクセス数も稼ぎたいので、このブログもホームページを経由して閲覧して頂ければ幸いです。

リンクをホームページに貼りました。






て感じです。






そして、

ここからはお知らせなんですけど、




毎日更新していたこのブログ、更新頻度を減らす事にします。


ホームページで挑戦してみたい事柄があるんです。




でも、やっぱりブログには愛着があるので、週に半分以上は更新するつもりです。

どうか宜しくお願いします。






色々お話をしましたが、要は…


・ホームページを見てください

・ブログは週に半分以上は更新する様に頑張ります


という事です。




よろしくです。






ちなみに、ホームページのメニュー画面の方々ですが、

ただのオリキャラなので深く考えないでください。





それでは、

ひさしぶりに言いますこのセリフ。



あでゅー☆