ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ランド★


2日目です。ばななです





まずは、昨日のブログのURLを貼らせて頂きますね。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/04/03/235407

↑1日目です






てことで…




今日はディズニーランドに来ています!!!


f:id:bana93:20150404145211j:plain

↑ベストショット!



上のURLを見てもらえればわかるのですが、

現在、昨日に購入したサイン帳を埋めるのに凝っています。


そのため今日も、家族で来ている中で一人行動をたまに取りながら、キャラクター達にサインを求めさせて貰いました。






なのですが…



ヤバい事が起きたんです。





携帯が紛失したんです。



この、本日の最後のサインとなった、

スクルージおじさんからサインを貰う前の出来事だと思います。


f:id:bana93:20150404145708j:plain

↑ラストに相応わしい筆記。




たぶん、

走ってる最中に落としたんだと思います。


本当に、うっかりでした。






幸いにも、キャストの方々の素晴らしい対応によって見つける事が出来ましたが、

本当に危なかったし、以後気を付けていこうと思っています。


本当にありがとうございました。






あ、

前述の『スクルージおじさん』はこの人です。


f:id:bana93:20150404150129j:plain

↑ドナルドのおじさん。


名前を覚える良い機会になったので良かったです。






てなワケで、

ハプニングもありましたが、とても楽しい1日でした!



ひさびさにパレードも見ましたしね。


f:id:bana93:20150404152252j:plain

↑かわいい


歳をとったせいか、パレードを純粋に楽しめる様になっていました。

恥じらいを捨てられる様になりましたからね。この数年で。






そんな感じで、

昨日今日と良い日々でした!!



結果的に集まったサインは16個なので、今度もたくさん集めてみようと思ってます。

埋めるぞ〜!!!




では、

疲れがたまっていますので今日はここまでにします。



それでは、


あでゅー☆