ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

アイマス9th思い出


届いてました。ばななです





さて、今日も学校だったワケなのですが、






Amazonで注文した品が届く日でありました。






そう、その名も


THE IDOLM@STER

9th Anniversary DAY2』


f:id:bana93:20150515225825j:plain

アイマス9周年ライブ2日目



帰宅している現在は、

絶賛視聴中な状況です。






いやー…




まだ1時間も経過してませんが、

素晴らしすぎますね。





実は私、このライブに参戦してました。

なので、懐かしさも感じながら観ています。






せっかくなので、

昨日、何とか行ける様になった次回のアイマスライブに向けて、コレで予習しまくりたいと思います!


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/05/14/200538

↑昨日の記事。良ければ






ではでは、

今日はアイドルマスターのアニメの5話が放送されます。

皆さん、見逃さない様に気をつけてくださいね!


f:id:bana93:20150515230436j:plain

↑自分流予告作ってみた。




それじゃあ、また今度!


あでゅー☆






追記:

是非ホームページの方もご覧ください。




『ばなばな博物館』

http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html