ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

寄り道プレゼント


今日からまた学校ですね。ばななです





というワケで、

GWも終わって、それぞれの本業がスタートした事と思いますが、




皆さん如何でしたか?

学校、仕事、楽しかったですか?





私はとっても…






『お家に帰りたい』と思っていました。





いやもう、ダメ過ぎですよ!



トイレで寝ちゃって目標の時間に家出れないし、

行きの電車は遅延するし、

印刷物は凄く多いし、




とっても大変でした!!!





…それでもまあ、

今週はGWの振替で土曜日も学校に行かなくいゃいけないし、諦めて頑張ろうと思います。






さて、そんな退屈な気持ちで学校生活を送ったワケなのですが、

ずっとそんな気分だったワケではありません。




気分を一新するべく、帰りは寄り道をしてみました!





そのお店はといいますと…



代々木上原駅を下車して10分程の場所にある西光亭』さんです。


f:id:bana93:20150507193340j:plain

↑有名らしい



昨日の記事を読んでくれた人は、気付いてくれたのかもしれませんが、

『母の日』が近いのでプレゼントを買いに行ったんです。



http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/05/06/235045

↑昨日のです。良ければ是非




初めてのお店だったので、何にするか凄く悩んだのですが、

店員さんに助言を受けながら、人気のクッキーを買わせて貰いました。






ついでに新宿駅でも下車をして、

ディズニーストアにて妹の誕生日プレゼントも買きました。


f:id:bana93:20150507193934j:plain

↑撮りやすかった




…去年も此処で誕プレを買った気がしますが、お高い買い物だったので見逃してくれるでしょう。


兄貴なんて1年経とうが成長なんてしないのです。






さて、

そんな流れがあったので、私は現在も帰宅途中です。

4時半には最後の授業が終わったというのに、不思議な話です。





まあ、なんにせよ気をつけて帰ります!




皆さんもGW気分を乗り越えて、明日の生活を頑張ってくださいね!



それでは、


あでゅー☆






追記:

是非ホームページの方もご覧ください。




『ばなばな博物館』

http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html