ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

朝からアイマス!


登校中です。ばななです





そんなワケで、



今日も学校、明日も学校…





憂鬱な気分の私です。






たとえゴールデンウイークまでの辛抱といっても、面倒臭いのが現実なんですよね。




まあでも、頑張ります。






て事で、

どうにもヤル気スイッチが入らなかった状況でしたので、ゲーセンに寄ってきました。


授業は11時からなので間に合います。






最近ハマっているのが、



太鼓の達人』というゲームです。


f:id:bana93:20150430104222j:plain

↑ムラサキver.



誰もが知っているメジャーなゲームなのですが、私は先日よりプレイを始めました。





何故なら、

私の好きなコンテンツとコラボをしているからです。






そう!




アイドルマスター』と!!!


f:id:bana93:20150430104414j:plain

f:id:bana93:20150430104430j:plain

↑雑な繋ぎ合わせ



とりあえず、

朝っぱらからアイマスの曲を体で味わえて最高でした。




皆さんも是非、体験してみてくださいね!





…あ、もちろん


『学校前の寄り道』ではなく、

太鼓の達人アイマスコラボ』の方をですよ。



寄り道は良くないですからね。






さて!

エネルギーもチャージしたし、そろそろ11時になるので切り替えて頑張ってきますね。




ではでは皆さん、


あでゅー☆






追記:

是非ホームページの方もご覧下さい。


『ばなばな博物館』

http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html