ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

普通の日記


学校でした。ばななです





今日は学校で新しい発見があったので、筆を取ることにしました。




大した事ではないので面白くはありませんが、読んでくれると幸いです。






というのも、


カップ麺の自販機がある事を初めて知ったんです。


f:id:bana93:20150519225804j:plain

↑驚き。



人によっては、

『そりゃ、ある所にはあるだろう。』

と思うかもしれませんが、


初見だった私は凄く驚いたのです。






だって、


まさかの150円均一なんですよ!?




大きいと言えるサイズではありませんけど、それでも2個あればお腹一杯にはなるレベル。

つまり、300円でお腹いっぱいになるんです!



育ち盛りの学生がコンビニで一食済ませようとしたら、普通500円くらいはかかるのに…






凄いです!!!






そんな感じで、

最近高めの買い物をしてお金がない私は、感動をしたのでした。





久々に普通の日常を記事にした気がします。

アニメとか関係ない感じの。




これからもこういう風に続けていければいいなー。





それでは、


あでゅー☆






追記:

是非ホームページの方もご覧ください。




『ばなばな博物館』

http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html