ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

列車戦隊トッキュウジャー 感想


日曜です。ばななです





まず最初に、



一年間、『列車戦隊トッキュウジャー』

お疲れ様でした!!!!


f:id:bana93:20150216233536j:plain

↑6人の画像を探しました。




いやー…


コレがあったからこそ、休日なのに規則正しい生活が出来ました!





冗談は置いておいても、

毎週欠かさず観てしまう程に、良い作品であったと思います。




正直、

今までのスーパー戦隊とは、ストーリーの流れが少し違う気はしました。

しかし、コレはコレで戦隊らしい、良い特撮だったと感じています。





なんだかんだで、映画も全作行きましたからね。



タイトルに入っている作品も、タイトルに入っていないけど出演した作品も、

全部です!!



f:id:bana93:20150216233952j:plain

↑初タイトル映画。


f:id:bana93:20150216234023j:plain

↑絶賛公開中映画。



f:id:bana93:20150216234222j:plain

↑初出演映画。


f:id:bana93:20150216234241j:plain

↑右下に実はいる映画。




最高でしたよ!!!!!





ひとまず、

役者さんやスタッフの方々やその他の方々、私が言うのも筋違いな台詞ですが、

とっっっても、楽しかったです!!

お疲れ様でした。






来週の2月22日、

ニンニン忍者の日からは、



『手裏剣戦隊ニンニンジャー』がスタートです!!!


f:id:bana93:20150216234552j:plain

↑楽しみ!




是非!!

一緒に語らいましょう!!!





それでは、

本当にお疲れ様でした。


あでゅー☆