ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

渡鬼記(わたおにっき)


渡鬼です。ばななです





突然ですが、私の好きなドラマは




渡る世間は鬼ばかり』です。


f:id:bana93:20150213164237j:plain

↑物心ついた時からお気に入り


これ豆知識ですよ。






さて、

そんな通称『渡鬼』というドラマですが、





なんとこの度!!






2週連続で再び放送されるらしいのです!!!




日付は2/16と2/23の月曜日、夜9時から。


いやー…

楽しみですよね。






そんな渡鬼を何故取り上げたかというと、


もちろん来週からのドラマの布教もありますが、



何より…





今日と明日の夕方の時間に、再放送がやってるからなんですよね。



驚きました。

ふとテレビ付けたら渡鬼がやってるんですもん。





とにかく!

明日の夕方の渡鬼と、

来週から2週間連続の渡鬼



計3本ですが要チェックです!!!






是非、一緒に語らいましょう。




そんな布教でした。


あでゅー☆