ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

はつうはん!


ランキングが変動しました。ばななです





このブログの下部にある、人気記事をベスト5までまとめてある箇所なんですが、つい最近に変動したみたいです。


どうゆう訳か、『ポケモンカフェ』についての記事がランクインしていたんですよね。




まあ『ポケモンカフェ』は先日、

オープン期間の延長が決定したらしいので、妥当といえば妥当ですね。

とても良い場所でしたので、是非皆さんも行ってみてください!






そんな事に気付いた今日ですが、


あの有名な通販サイトの『Amazon』を初めて利用してみました。


f:id:bana93:20150201225557j:plain

↑こわかった。今まで



…まあ、

今日の利用は、色んな人からの情報収集があってこその物だったんですけどね。


なんせ、初めての利用ですから。

不安ばかりだったんです。





とりあえずは、

4月にあるライブに向けてのペンライトを購入してみました。安かったんで


f:id:bana93:20150201225805j:plain

↑高いのよ。



ちゃんと届くかまでが通販ですので、わくわくしながら待ちたいと思います!入金は既に済ませたんで。






なので、まずは…


テスト習慣ラストの、明日を終わらせちゃおうと思います!!!




というワケで…


テスト勉強してきます!!!


あでゅー☆