ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*2/17の更新分 ひだまりチャーハン


チャーハンが食べたいです。ばななです





本日、親に怒られました。




どうやら、

朝の私に『洗濯物を干す事』を頼んだらしいのですが、

すっかり熟睡していた私は微塵もその事が記憶になくて、やっていなかった事にお怒りの様なんです。


母曰く、私は返事をしたらしいのですが、

そりゃ熟睡しているんだから『はい』とか言っても覚えていませんって。





休日だからといってダラダラしている私も私ですが、

重要事項を雑に伝えるのもどうかと思います。






まあ、つまり何を言いたいかと言いますと…


私が悪いか親が悪いかで意見が分かれるでしょうが、それは置いておいて、

重要な情報の管理はきちんとしましょうね!という事です。



心がけてください。






さて、そんなワケで、

不健康アピールから始まった本記事ですが、冒頭にも書きました様に


私の今の気分はチャーハン一色です!





実は私、

この春休みという長期休暇を利用して、『ひだまりスケッチ』という1期から4期まで放送したアニメを見返しているんです。


f:id:bana93:20150218211523j:plain

↑かわええ。



このアニメが面白いんですが!!!


…今日の話はそこじゃないんです。






上の画像の真ん中の娘さん、

『ヒロさん』と言うんですが…



すんごい美味そうな料理を作るんです!!!


いま、進行形で思い出し腹減りするくらい美味そうなんです。アニメなのに





そこで、

新しく観た話にチャーハンが出てきて、食べたくなったというワケなんです。






そんな風に五感にも影響しちゃうくらい素晴らしい作品のひだまりスケッチ』、

是非オススメなんで観てみてください!!




…なのでまあ、

すっかり時間を忘れて更新が遅れても仕方ないですよね?





ね?






……






以後、気をつけます。






という事ですので、

空腹を誤魔化すためにもう寝ます!


明日は早起きするぞー!!



あでゅー☆