ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

日朝の魔力


お金貸しました。ばななです





今日は何だか疲れました。


そのためなのか、滅多に人にお金を貸さない私なのですが

『ラーメン食べたい』

という理由でお金を要求してきた友人に即答して別れちゃいました。




疲れると何をするかわかりません。

気をつけてくださいね。






さて、

何でそんなに疲れていたのかと言いますと…



日曜日なのに3時間しか寝てなかったんです!!!!



驚きです。





というのも昨夜、

携帯を弄っていたワケでもないのですが、何故か異様に寝付けず、気づいたら4時が過ぎてたんですよね。



その後の記憶がないので4時半には寝てたと思っているのですが、それにしても遅いです。






しかもその後!


目覚ましをセットしてたワケでもないのに何故か『7時半前』に起きちゃうし!!!





…理由はわかっているんです。



『トッキュウジャー』です。


f:id:bana93:20150209213018j:plain

↑日朝のヒーロータイム一番手。




そりゃね…

観たい気持ちもわかりますよ…


でもさ、こういう日くらい普通に寝てればいいじゃん…




どんな体内時計だよ。

本能かよ。






そんなワケで今日は眠いのです。



皆さんもお金の貸し借りには気をつけてくださいね。

今日貸した千円は次の日曜に返却させます。





じゃあ、寝る!


あでゅー☆