ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

楽しんだり疲れたり


わくわくです。ばななです





春休みになったと言うことで、

ぐうたらな日々を満喫しようとしている私なのですが、




こういう休みって、有意義に使いたくなりますよね?





例えばそう、
平日の昼にやってる番組を観たりとか。

だって、学校があったら絶対に出来ないじゃないですか!



…まあ、
有意義なのかと問われたら少し悩んでしまいますけど、

そういう長期休暇の使い方が好きなんです。私は。




よく昔は、
お昼のドラマでやっていた『大好き!五つ子』とか観てたなぁ。

f:id:bana93:20150206164646j:plain

↑ある年からやらなくなって悲しい






そんな感じの想いを持っているワケなのですが、

最近の平日が休みの際のブームは、



午後のロードショー』です!!




色んな映画を取り扱ってるワケなんですが、これがまた楽しいんですよね。

当たりを引いた時とか嬉しいし。





そんなワケで、今日も午後のロードショーを楽しんでたのですが、





なんと!


今日はまさかの好きな作品でした!!!





数ある映画の中で、観たことのあるうえ、好きな物に当たるとは…


幸せすぎます!!!





あ!

その作品というのは、


『ミスト』というヤツです。


f:id:bana93:20150206165206j:plain

↑面白い。



そんなジャンルはもちろんありませんが、

『絶望系』を楽しめる人には是非オススメです!!






さて、

そんな感じで休みを楽しんではいるのですが、


今日は木曜日なので、それ以降の夕方からが忙しかったです…





楽しんだり疲れたり、


感情が入り乱れて疲れました…



なので、
今日はここまでにします。

あでゅー☆