ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

イケメンパワー


『清潔』って大切。ばななです





本日、用事でスーツを着なければならなかったのですが、


異臭がしました。





…思い返してみたら、

前回着た時にある事件が起きたため、ヤヴァい感じになったのでした。




ちなみに、ある事件については追記しません。

様々な妄想をしてください。


おそらく、その妄想の中でも最低の部類のヤツです。






そんなワケで、

異臭のするスーツを持って、長い時間悩みましたが、

とりあえず着て出かけました。




もう仕方がないので、

出かける途中で消臭グッズを買うことにしたんです。






そして入った薬局で、

絶対に綺麗に消臭してくれそうな商品に出会いました!



コチラです。


f:id:bana93:20150219235151j:plain

↑爽やか!!



なんかこう、

絶対に綺麗になりますよね。




とりあえずコレの…


f:id:bana93:20150219235305j:plain

↑無臭にしてくれるらしい。


青いのを買いました。

他のは何やら、『なんちゃらの香り』みたいな表記があったので、

臭いを取りたいのに臭いがしたら意味ないと思って止めました。






その後なんとかスーツを清潔にして今に至ります。



皆さんには要らぬ話でしょうが、

きちんと清潔な日々をおくってくださいね。

以上です。



それでは、


あでゅー☆