ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

引き篭もりタイン


まぬけでした。ばななです





さて、

今日は2月14日『バレンタインデー』でしたね。


たくさんの幸せが日本中に咲き誇る日なのでしょう。






しかし、




もちろん私には無縁な話です!!!





幸いにも今日は土曜日。

外界の『幸せオーラ』を浴びなくて済むので、自宅に引き篭もる事にしました。






そう。


引き篭もる事にしたんです。






そんな中、引き篭もっている私は、

ある事を思い付きました。





『暇だなぁ……』


と。






そして、気付いた時には


f:id:bana93:20150216232604j:plain

↑木がジャマ



地元のイオンに居りました。





もう、時既に遅しです。




目の前にはたくさんの、

幸せオーラ』!!


とどめには、

『バレンタインフェア』!!!










アホですよね。



幸せオーラ』から逃げるために引き篭もったのにも関わらず、暇になって外に繰り出すとは…






自分に幻滅です。





とりあえず、

幸せオーラ』にやられたので今日はここまでにします。




それでは、


ハッピーバレンタイン!!!





あでゅー☆