ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

1年間のご褒美


学校が終わりました!ばななです





そんなワケで、長かった1年間も一区切りとなりました。

本日に行われたテストをもって、明日から春休みです。






いやー…


長かった。




何が長いって、

『通学距離』が。





この1年間で、体調不良のせいで学校を2回程休みましたが、

往復約7時間の道のりを、それ以外の日は毎日通ってきました。

圧巻です。




いやー…頑張ったなあ。






とりあえず、明日からは長い休みとなりますが、

一応やる事はたくさん決めています。

もちろん娯楽のみではなく、勉学系の事柄もたんまりです。



まずは目先の、

今月にある検定に向けて勉強を開始しようと思います!!!






…でもまあ、


今日はさすがに終わったばかりなので、気晴らしに遊びに行きました。

テスト帰りの寄り道です。




場所はそう、


町田のアニメイト


f:id:bana93:20150202233636j:plain

↑もちアイマスコーナー。



そこでとりあえず、

ライブに向けてのグッズを購入しました。


f:id:bana93:20150202233736j:plain

アイマスストラップ!



これでライブ当日は、

周りのPの方々に自分の担当アイドルをアピール出来るというモノです!




ちなみに、

左からモバマスの『双葉 杏』

真ん中グリマスの『馬場 このみ』

右側がアニマスの『双海 真美』



私の『推し』です!!!






まあ、そんなワケで、

1年間頑張った自分へのご褒美もしたところで、明日からは心機一転切り替えて変身していこうと思います!!

目指せ、資格取得!!!





てことで、

暇な人は遊びに誘ってくださいね!



それでは、


あでゅー☆