ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

亀映画


久々の遠出です。ばななです





最近まで私、どうしても観たい映画があったんです。





その名も…



ミュータント・タートルズ


f:id:bana93:20150209213655j:plain

↑昔アニメ観てた。




率直な感想を言います。



最高でした。





というワケで映画、

観てきました。






いやー、我慢できませんでしたね。

おかげで財布はペッラペラです。




それでも、観る価値はある作品でした!





最初は、

実写映画だし、

日本語吹き替え版が3D上映のみだしで、

抵抗が有りまくりだったのですが、




ちゃんと見所も落ちもあったし、

3Dもすごい迫力があったしで、

凄かったです。





てかそもそも、

原作とか良く知りませんしね。






何より驚いたのは、

パンフレットが土日の2日間で売り切れてしまっていた事でした。

悔しかったです。


兎にも角にも面白いので、是非観に行ってみてください。






そんなワケで、

初っ端から亀の話をしたワケですが、

『久々の遠出』でした。




映画ごときで大袈裟と思われるかも知れませんが、そうでもないんです。





往復35km以上の道のりを自転車で行ったのですから。




いやー…

キツかったですね。





今まではそれ位の距離なら、余裕で漕いでたのですが、


この一年で自転車にあまり乗らなかったり、運動不足だったのもあったりで、凄く疲れました。




て言うか何より、

タイヤの空気がほとんど入ってなかったのがヤバかったです。






兎にも角にも、

少し運動しようと思いました。


今まで余裕だった距離で凄く疲れたのは事実ですからね。






まあ、なんにせよ…



もし今後、映画館に行った際に、

ミュータント・タートルズ』のパンフレットを見かけましたら教えてください!

てか、リア友の方でしたら買っておいてください!!




とにかく欲しい。






そんなワケで、

疲れて脚が痛いので休憩します。


あでゅー☆