ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

クオカードSPECIAL


『忙週間』真っ最中です。ばななです




というワケで、
 4日間だけですが、用事が入っている『忙週間』ですが、 
この単語に関する詳しい説明は昨日の記事を参照してください。


↑雑な説明。




そんな忙しいアピールをした本日、

実はと言うと、
そうでもないんです。


上記事の内容にある通り、用事があるのは夕方からのみ。
昼間は割と暇なんです。

まあ、準備とかはしてますけど。





そんなワケで私は、
暇な昼間に何かをしようと考えたのです!


というコトで財布を開き、予算を確認…
すると…

クオカードが出てきました!!!

f:id:bana93:20141229164921j:plain

↑あんま使わない。



実は、このクオカード、
今月の初めに友人から頂いたんですけど…



〜今月の初め〜

友人『俺が1000円出せば支払いはピッタリだな!』

私『うん。じゃあ1000円ちょうだい』

友人『あれ…1000円ねえや』

私『え?』

友人『クオカード(1000円分)でいい?』

私『…いいよー』

〜回想終了〜

といった経緯があって、頂いたんですよね。



しかし…
クオカードって思ったより使わない!!!

私はコンビニとかも頻繁に利用しませんし、予想以上に宝の持ち腐れでした。



でも!
ここで見つけたのも何かの縁です!

さっそく利用してやろうと、クオカードの対象店舗を探して…
見つけたのは…


f:id:bana93:20141229170109j:plain

TSUTAYAの友達。


BOOK-ACEさんです!!!


本、買えるんですね!!!!!



驚きました。

しかも、最新巻の並ぶコーナーに行ったら、


f:id:bana93:20141229174154j:plain

↑買い忘れてた…


ポケットモンスターSPECIAL』の最新巻が!!!

昨日が発売日だったみたいです。





いやー…


外出して良かった。




まさか、

暇な時間に財布を漁った結果、買い忘れてた漫画を発見することになるとは思ってもいませんでした。

良かったです!






いやー、

でも、それは昼の話。



先程まで用事があったので、今は疲れてます。




とりあえず、

今日買った漫画を借りたい人がいたら教えてください。現実での知り合いにならお貸します。



それでは、

疲れてるのでここまでで、


あでゅー☆