ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

荒れるぜ〜…出発進行!


月曜日ですね。ばななです





なので当然、

今日からまた学校がスタートです!



f:id:bana93:20150119200405j:plain

『CINEMAS』



そんなワケで、

映画を観に行ってきました。




そんなワケです。





いやー…

今日って授業が午後からじゃないですか?


そんな今日を迎えるにあたって、

どうしても観たい作品がありまして、

そんなワケでございます。



遅刻することもなかったので、

良い勉強姿勢ではありませんが、大目に見てあげてください。






さて、

そんな不真面目な私が、どうしても観たかった作品とは何でしょう??




『ベイマックス』?



確かに観たいですけど、とりあえずコレで充分です。


f:id:bana93:20150119200427j:plain

↑コレ。





では何を観たのか…




いやいや、もちろん!


『列車戦隊トッキュウジャーVS獣電戦隊キョウリュウジャー 

THE MOVIE』に決まってますよね!!!


f:id:bana93:20150119200457j:plain

↑パンフと入場特典と。



去年のプリキュアの映画の際に、

上映前から上映後まで、私を観察してくる無邪気な子供に出会った経験を活かして、

今日は『平日の午前中』という時間を選びました。

絶対あの時の子供、映画を楽しめてませんでしたからね。謎のオジサンに興味津々で。



そんなワケで、

映画館はほとんど貸し切り状態でした。当然ですけどね。

私と同じ様な事を考えたのか、同年代か、もしくはそれ以上に見える人がちらほら居たのは笑えました。




さて、肝心の内容ですが…


例年通りの面白さ!といったところです。



面白かったですけどね。




しかし、何年もこの時期にやっている事もあるので、

同じ様なストーリー展開になってしまっていました。




それでもやはり、

ここからは差し支えない程にしまず、ネタバレの内容を書きますが、



•戦隊同士の協力


•放送が終了した作品のその後


•本編の敵との協力


•本編ではありえない程の強敵



などなど、

映画でしか観れないモノが観れるのは、最高だと思います!



個人的には、

『空蝉丸(キョウリュウゴールド)』

『ネロ男爵』の2人が可愛かったので、ファンの方には観て欲しいと思います!


加えて、

のっさんのオヤジギャグや、初登場のニンニンジャーが観れるのもこの映画だけなので、是非オススメです!




そんなワケで、もう一度言いますが…

オススメです!!!!!






さて、


映画の為に早起きして、

午前中から映画を観て、

真面目に眠らず授業を受け、



現在、私は、

絶賛眠いです……




なので、

今は帰宅中で、電車の中ですが、

眠ろうと思います…



それでは、


あでゅー☆