ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*1/25の更新分 本気でToLOVEる


ToLOVEるダークネスのED大好きです。ばななです





f:id:bana93:20150126200538j:plain

↑歌も画もいい。






えー…

そんなワケで、日曜日を過ごしていた筈なのに、いつの間にか月曜のアニメがやってました。





つまり…


更新日ズレました。すいません。






でもまあ、許してください。


実はというと、明日からテストなんですよ。



そりゃあ、テスト勉強に熱中して、気づいたら月曜日にもなりますって。






そうですよね!




ね!!!


テスト前日ですもん。

勉強に熱中くらいしますよね。






ロードショーでやってた『トリック』の記憶ありますけどね!!!


f:id:bana93:20150126201218j:plain

↑まあ、面白かった。




…てコトです。




つまりまあ、

ちょっとは休憩も入れました。






…ま、まあ

テスト勉強もしたので安心して下さい!



ロードショーも観て、

アニメも観て、

ブログの更新もミスって、


これでテスト悪かったら、笑えませんからね!!





そんなワケで、

勉強と遊びのケジメも上手につけられない私ですが、明日からのテストは頑張ってこようと思います。


なので今からもう少し勉強します!

もう休憩しません!

違います!!



それでは、


あでゅー☆