ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

まるごと矛盾バナナ


矛盾発見です。ばななです





昨日、

友人の方々から『まるごとバナナ』とかいう商品の話を聞きました。


美味しいそうなんですけど…






まるごとバナナ』!!?





それって思いっきり、

私向きじゃないですか!!!!!




というワケで、

コンビニで取り扱われているという情報を得た私は、近所のコンビニへと向かいました。





そこで、

その商品に類似した物を見つけたのですが…




f:id:bana93:20150124234404j:plain

↑よく見ると…


まるごとバナナ ミニ』と。





そう、



『ミニ』と!!!!!!!!









あのですね。



まるごとバナナ ミニ』

って名前なんですよね?


まるごとなのにミニって、




まるごとなのにミニって!!



おかしすぎるでしょ…

まるごとじゃねえのかよ…





もう驚きです。





とりあえず味は美味かったです。

ありがとう友人の方々。






さて、

そんなワケで多めのカロリーを得てしまったので早めに寝ようと思います。

健康には早寝が一番ですから。



それでは、


あでゅー☆