ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

通過電車


電車待ってます。ばななです





今日は『忙しい用事』のある金曜日。

現在私は、用事を済ませ、帰宅するための電車を待っています。




そんな状況ですが、それに加えて、

次の電車が来る時間を勘違いしていたので、20分近くホームで待機することになってしまいました。





そんな先程、

『通過電車』が来るとのアナウンスが入りました。



コレには特に驚くことはないんですが、




どうやら様子が変なんです。





なんか…

ゆっくりに見えるんです。




試しに撮影してみたところ、


f:id:bana93:20150118102137j:plain

↑オレンジ。


割と鮮明に撮れました。



私の携帯の機種はiPhoneシリーズなので、動く物を撮影するのはあまり得意ではないんです。

なので、動いてる電車がここまで綺麗に撮れたのは驚きです。





驚きのあまり、

少し興奮してしまって…



f:id:bana93:20150118102942j:plain

↑模様


残像拳を披露する金太郎を撮影しちゃいました。



もはや反射のレベルです。






そんなワケで、

少し楽しみながら電車を待っていたら、乗車予定の時間になってきたのでここらで終わりにしようと思います。



それでは、良い週末を


あでゅー☆